September 06, 2009

子牛でネットゲー

やればできる子だったんですね。
3DのMMOは無理だろうと思ってたんですがご覧の通り


一応表示は落としていますが、楽しめないほどラグばかりではありませんでした。
というか、街中以外はよほど混雑しない限り主観では問題無かったです。
メモリを最大まで今後増やそうかね。

子牛が(ネットブックが)ここまでとは思ってもいませんでした。
頑張り屋さんだったんだな子牛は。

ネットブックでMMOを諦めてる方もいるかも知れませんが、一応動かしてみるのも良いかと思われます、設定次第で遊べるかと思われ。

子牛がやってきた

必要になったのでネットブックを買いました。
とは言っても中古ですけど(笑)

タイトル通り子牛です。
最初HPのmini1000だったかな?を購入予定だったんですがドナドナ状態の子牛を見つけたので今更ながらに保護しました。

ちょっと写りが悪いですが保護した子牛です。

久しぶりに我が家にWIN専用機が。

15”のPB G4があるんですが、正直気軽に持ち運べるかと言うと・・・
10”もは要らないしと考えて7”あたりを探してた時に子牛を見つけてしまいました。
中身は某社のですが、なかなかいい子です。
8.9"は良いですねコンパクトで。

この子牛とアドエスのWiFi Snapの組み合わせはスマートフォンよりも使いやすいな。