July 24, 2009

ホーム画面の切り替えと噂の某端末

AppsDesk3の画面を変更してみました。
スキンが出てるのでmenuを開いてDLすれば誰でも簡単に変更ができます。

 

ゲーム関係のものもありますし、お好みで変更すると良いかと。
ただ!
切り替わるのにちょっと時間がかかります・・・
個人的に常駐アプリが多いと言うのも問題の一つなんだろうけど急ぎの時だとイラッときます。

話は変わって、今日仕事場の同僚が噂の某端末を見せてくれました。




画像悪くてすみません・・・
01Aの方持っていけば良かった・・・
思ってたよりも作り込んでました、充電を開始するとペンペンの声が一瞬出る様ですし、いろいろと秘密が隠されていそうな端末に仕上がっていました。
大事に使ってあげて下さいな。

手に入れた方おめでとうございます。
「おぉぉぉ〜」とかって自分もワクワクして魅入ってしまいました。

引き続きHT-03Aネタ

この所アプリの入れ替えを繰り返してます。
WMと違って快適なアプリを探すのに時間がかかってます。
とは言ってもほとんど利用するのは決まってきてるんですけどね。

今の端末はこんな状態になってます。

メインのホーム画面です。

左に移動した状態です。

右に移動した状態です。

いつかシンプルに直そう・・・

さてさて、ホーム画面でiPhoneに似てる配置のものがありました。
AppsDesk3と言うアプリです。
iPhoneも使ってる人には良いのかも知れません、また気分転換には良いかも知れませんが個人的には微妙です。


けどまぁ、探せばいろいろと出てくるもんだandroidアプリ楽しいですね。