July 17, 2009

androidのアプリ

今までいろいろと試してきたのですが、その中から少しご紹介。

ブックマークは自分はサーバーにHTMLとして上げてるのであれですが、お困りの方も居るかと思います。
そんな時はBookmark Inporterが楽かも。
まず始めにご使用のブラウザからお気に入りを書き出します(エクスポート)、その後microSDHCなどの外部ストレージに保存します。

アプリを起動させると

このような画面が起動します。
次にBrowse&Inportを選び

先ほどのお気に入りを選択して

ブラウザに登録すれば完了します。

実に簡単です。

自分のHT-03Aの壁紙はこちらで手に入れてます。
Backgroundsと言うアプリがあります。

あとはページをめくりながらお好きなものをクリックして壁紙に設定すればOKです。

次のアプリは自己責任の領域に入ります。
もう一つこの手のものはあるのですがちょっと知識が必要となってきますので簡単な方を。

個人的にこの手のものは大好きです、と言う事で。

クロックを弄るアプリですね。
Open Overclockerと言うアプリですが、何度も言いますが自己責任でお願いします。
自分は何か不具合が起きても保証はしません。
これを見る限り標準でクロックがMaXで384MHz、minで248MHzに設定されてる様です。

あと犬好きな人にはこれも良いかも?
二ついっぺんに載せます。
 
名前は同じくClickerです。
左のクリッカーは見た目は良いのですが音が・・・
右のクリッカーは音は良いのですが見た目が・・・
因に我が家の愛犬は全く反応しませんでした(笑)
まぁ1からこの音を教えておけば問題無いでしょうけど。

気が向いたら他のアプリも今後紹介します。