May 10, 2009

PCがやばい

ここ最近PCの調子が悪い・・・
どうも原因が特定できず未だに直ってないです。

ドライブ類を全部認識してくれなくてOSが起動できずにいるんですが、起動しても途中でフリーズしてしまいその後再起動してもまたOSを読み込まない・・・

はてさて・・・
インテルMacを買うか?またはPCを組み直すか?

どうしたものかね?
メインがMacだからこれと言って物凄くPCが動かなくても困る事は無いんだけど、動かないのは動かないで問題があったりする。

カラクラ以前のMacもまだ我が家では動いてるというのに、PCは今までに何台組んできた事やら?
Macに比べると本当OSも含め不安定だなぁ・・・