February 05, 2009

今日はいろいろ手に入れたものがあったんだが

今日はHT-01Aのケースを変更したり(変更したのには訳がありますが後日)、葉月用のキャリアオイル(ホホバとグレープシード)、アロマストラップなどを久しぶりに更新するし載せようかと思ってたんですが・・・

今日カルミアが体調不良で朝から嘔吐と下痢です。
今日は運良く(?)休みだった事もありある意味助かったんですが、本人は元気ですが下痢してます。
食欲もあるので少し様子見してます。

原因として考えられるのは、仕事中にどうやらサークルを使ってバリケードにしてたんですが、それを飛び越えてゴミ(お菓子の袋を入れてるビニール用ゴミ袋)をあさったのが原因かと。
実際下痢にお菓子の包装用の袋が混じってました。

それ以降は飛び越えられるとパソコンなど機械物もあるので、仮にマーキングなどされるとかなりの赤字になるので、ここ最近は覚えるまでキャリーでお留守番となってます。
今は部屋一面にトイレシートが敷かれてます。
理由はカルミアが回転しながら下痢をするため飛び散るという大惨事が・・・

本人は体力を消耗してる訳では無い様で、至って元気にしてます。
そんな今日の出来事の中で、カルミアが寒かったのか?(窓全開にしてたので)とった行動がこれです。


分かります?
カルミアがマシュマロクッションを穴だらけにしたので、タオルを被せていたのですが、そのタオルの中に潜り込んでます。

明日も続くようであれば獣医さんに診てもらいに行ってきます。