November 08, 2009

どうやら風邪?

昨日ARKのイベントの帰り際に入場時渡されていた名札と交換でプレゼントがありました。

エコバックの中にも数点入ってました。
P1130754
P1130754 posted by (C)pest

注目点は右上についてる缶バッチ。
P1130755
P1130755 posted by (C)pest

中に入っていたのは以下となります。
P1130756
P1130756 posted by (C)pest
挨拶含めパンフレット

P1130757
P1130757 posted by (C)pest
ステッカーとポストカードセット

P1130758
P1130758 posted by (C)pest
アオソラルカさんのうでぐみシンカちゃん

当日は名札についていた番号による抽選会(チョコレートや図書券その他)、オリバーさんの所蔵品(般若のお面など)のオークション、オークションには名前を付けられる権利も入ってました。

正装したパーティーは個人的に向かないというか居心地が悪いというか・・・
結構挙動不審状態で参加してましたので、カメラを持っていっていたのにほとんど撮っていないというこの有様・・・
いや、撮ってたんですけどね、その、あれだ、普段と違っていたから、つい、手ぶれっちまった・・・

と言う事でほんの一部を
P1130749
P1130749 posted by (C)pest
サンクチュアリの施設についてのだったんですが・・・
見難いけど気にしない様にお願いします。
この辺りから正直体調はよろしくなかったんですよ少し・・・と言い訳しておきます。

P1130744
P1130744 posted by (C)pest
口輪ではなく、ジェントルリーダーです。
おっきなワンコでしたが、落ち着いていてとても親しみやすい子でした。
大型犬良いなぁ・・・

P1130752
P1130752 posted by (C)pest

すみません・・・
ろくなの撮ってねぇ・・・

今仕事の休憩中なんですが、見事に頭が痛い!
どうやら風邪になったようです。

まだ気分が悪い・・・

昨日の帰りのバスの中で記事を書いてました。
普段なら大丈夫なんですが、どうも昨日は体調が弾丸スケジュールで参っていたのか?記事を書いてる最中気分が悪くなってました。

なのでとても大事な事が抜けています。

ARK20周年本当におめでとうございます。

自分も負けないように地元でちまちまと頑張っていくかな・・・
正直バスの中で数回吐いてしまいました・・・
あぁ、ちゃんとバスのトイレで吐いてますよ。
今でも少し目が回ってる感じです、バスに酔ったとは考えにくいんですが(普段は携帯つついていても平気)、これから風呂に精油でも入れてのんびりと疲れを癒したいと思います。