November 07, 2009

本日の目的を終えて

今日はARKの20周年記念のイベントがありました。
そのために大阪日帰りの弾丸スケジュールでした。

今回のイベントへの参加には、20周年の祝福とは別に目的がありました。
その目的とはオリバーさんに相談したい事があったからです。

地元は決して殺処分が少ないとはいえません。
どちらかというとワースト1またはワースト2です。
保健所と市の職員の方と数ヶ月前に話したのですが、全くと言っていいほど数年前から進展がありません。

そのため地元でどうやればこの先少しでも多くの人に目を向けてもらう事ができるのか考えてました。
その一つの方法としてオリバーさんに地元に来てもらい今の現状を話してもらうことができないかと。

その相談もあり職場に無理を言って今日は参加していました。
ARKには以前からスポンサーとしてかかわらせていただいてますので、今回の20周年記念にはぎりぎりまでスケジュールの調整をしてきてます。

東京ARKの方もいたので活動などのちょっとしたお話もされて、記念パーティーではあったのですが別の意味でも楽しめました。

これから地元に戻ったら今後の予定を考えて生きたいと思います。
オリバーさんを迎えるために今後県や市、または保健所などと話しながら準備をしたいと思います。
また、レメディについても知ってもらうために、講師の方も同じ日にと考えています。

今年は暮れも近いですので来年の早い段階で実現できるといいんですが?

P1130748
P1130748 posted by (C)pest

やっと一息

大阪に到着後そのまま兵庫へ。
Green Dogさんにお邪魔し、また大阪に戻り約束していた人に会った後が今の一時です。

正直疲れた。

この後さらに本来の目的があるのですが、眠い…


バスの中から

今は神戸辺りかな?
いつも夜中にこっちに向かうため景色はほとんど見れないんだけど、今回は景色も楽しんでます。

今日は人に会う約束もあるので普段の楽な格好ではありません。
約束のあとは今日の目的もあるためスーツとなってます。

大変な一日になりそうです。


バスの中から

今は神戸辺りかな?
いつも夜中にこっちに向かうため景色はほとんど見れないんだけど、今回は景色も楽しんでます。

今日は人に会う約束もあるので普段の楽な格好ではありません。
約束のあとは今日の目的もあるためスーツとなってます。

大変な一日になりそうです。


とある用事で

今大阪へ向かってます。
また今日も弾丸スケジュールになってます。

スマホのお陰で映画を観ながらバスで移動中。
目的は後程。