November 20, 2009

昨日の一場面なんですけど

約一名ひたすらゴリゴリとやってました。
1258601463890
1258601463890 posted by (C)pest

それを少し離れた所から約一名が
1258601523337
1258601523337 posted by (C)pest
見てました、彼は歯があまり無いのでこういったものには興味を示しませんが、やはり羨ましいのか?

1258601648796
1258601648796 posted by (C)pest
その後ふて寝・・・

その間もちょっと離れた所からはゴリゴリゴリゴリ・・・
1258601700308
1258601700308 posted by (C)pest
1258601413807
1258601413807 posted by (C)pest


別の話になりますが、今日県が動いてくれました。
これで来年に向けて本格的に話を進めていく事になります。
何とか成功に向けて頑張らねば!

November 12, 2009

新しいクッション

とは言っても、中身はマシュマロクッションです。
外側が変わりました。

ちょっと膨れ上がってるので寝るには厳しい状態に・・・

そんなクッションに果敢に挑む一頭がいました。
1258033110017
1258033110017 posted by (C)pest
1258033145329
1258033145329 posted by (C)pest
1258033233221
1258033233221 posted by (C)pest

その後彼は諦めて座布団の上で寝る事に・・・

このがんばりを冷ややかな目で見ていたのがこちら
1258033296737
1258033296737 posted by (C)pest
たまには君もがんばりを見せなさい!

November 08, 2009

まだ気分が悪い・・・

昨日の帰りのバスの中で記事を書いてました。
普段なら大丈夫なんですが、どうも昨日は体調が弾丸スケジュールで参っていたのか?記事を書いてる最中気分が悪くなってました。

なのでとても大事な事が抜けています。

ARK20周年本当におめでとうございます。

自分も負けないように地元でちまちまと頑張っていくかな・・・
正直バスの中で数回吐いてしまいました・・・
あぁ、ちゃんとバスのトイレで吐いてますよ。
今でも少し目が回ってる感じです、バスに酔ったとは考えにくいんですが(普段は携帯つついていても平気)、これから風呂に精油でも入れてのんびりと疲れを癒したいと思います。

November 07, 2009

本日の目的を終えて

今日はARKの20周年記念のイベントがありました。
そのために大阪日帰りの弾丸スケジュールでした。

今回のイベントへの参加には、20周年の祝福とは別に目的がありました。
その目的とはオリバーさんに相談したい事があったからです。

地元は決して殺処分が少ないとはいえません。
どちらかというとワースト1またはワースト2です。
保健所と市の職員の方と数ヶ月前に話したのですが、全くと言っていいほど数年前から進展がありません。

そのため地元でどうやればこの先少しでも多くの人に目を向けてもらう事ができるのか考えてました。
その一つの方法としてオリバーさんに地元に来てもらい今の現状を話してもらうことができないかと。

その相談もあり職場に無理を言って今日は参加していました。
ARKには以前からスポンサーとしてかかわらせていただいてますので、今回の20周年記念にはぎりぎりまでスケジュールの調整をしてきてます。

東京ARKの方もいたので活動などのちょっとしたお話もされて、記念パーティーではあったのですが別の意味でも楽しめました。

これから地元に戻ったら今後の予定を考えて生きたいと思います。
オリバーさんを迎えるために今後県や市、または保健所などと話しながら準備をしたいと思います。
また、レメディについても知ってもらうために、講師の方も同じ日にと考えています。

今年は暮れも近いですので来年の早い段階で実現できるといいんですが?

P1130748
P1130748 posted by (C)pest

とある用事で

今大阪へ向かってます。
また今日も弾丸スケジュールになってます。

スマホのお陰で映画を観ながらバスで移動中。
目的は後程。