November 29, 2009

近況報告

この所寒いのが原因なのか?(ちゃんと部屋は適温なのに)
パソコンで処理してるのに邪魔をする輩が2名ほど居ます。
こんな感じで・・・

邪魔だ・・・
邪魔だ・・・ posted by (C)pest

重いし、邪魔だし、君たち別の所に移動しないかい?


と、まぁこんな感じで最近講演会の準備をしてます。
それとは全然関係無いんですが、以前カックイぼうしぱんを写してたんですが覚えてます?
今回はオーソドックスなやつを
ぼうしぱん(丸形)
ぼうしぱん(丸形) posted by (C)pest
中心に描かれてる絵はアンパンマンでおなじみのやなせ先生です。
今回は丸形です。
これは普通なんですが、何というか個人的にあまりおすすめではない。
なぜならミミの部分が少ないからです!

ちなみに前回は載せてませんでしたが横から見るとこんな感じです。
ぼうしぱん(丸形横)
ぼうしぱん(丸形横) posted by (C)pest
ちゃんと帽子の形になってるんですよ。
他県には無い様ですけどぼうしぱんは・・・
こちらに来たときはお土産にいかが?

November 27, 2009

ちょっと前に撮ってた写真です

暇だったのでこんなのを撮ってみました。

androidにて1
androidにて1 posted by (C)pest
ポットですね。
並んでたので何となく。

androidにて2
androidにて2 posted by (C)pest
androidにて3
androidにて3 posted by (C)pest
さて、これは何でしょうか?
答えは気が向いた時に覚えてたら書きます。(ぇっ!?

androidにて4
androidにて4 posted by (C)pest
ゴミ箱の中の割り箸達です。
この後彼らは焼却処分となります。

androidもアプリが増えてきたが、もう少しカメラアプリが充実しないかな?
まぁ2.0がもう少しだしアップが入ってから期待するかね。

November 20, 2009

昨日の一場面なんですけど

約一名ひたすらゴリゴリとやってました。
1258601463890
1258601463890 posted by (C)pest

それを少し離れた所から約一名が
1258601523337
1258601523337 posted by (C)pest
見てました、彼は歯があまり無いのでこういったものには興味を示しませんが、やはり羨ましいのか?

1258601648796
1258601648796 posted by (C)pest
その後ふて寝・・・

その間もちょっと離れた所からはゴリゴリゴリゴリ・・・
1258601700308
1258601700308 posted by (C)pest
1258601413807
1258601413807 posted by (C)pest


別の話になりますが、今日県が動いてくれました。
これで来年に向けて本格的に話を進めていく事になります。
何とか成功に向けて頑張らねば!

November 15, 2009

今日久しぶりの再会

今日まだ20代前半の頃に働いていた時のスタッフと再会しました。(10代後半だっけか?)
なんと一つの会社の代表取締役になってました!!

し・か・も

今の自分にとっては丁度縁がある会社でした。
詳しくはまた今後書きますが、場合によっては来年予定の後援会に講演者ではなく別の形で参加してもらえないかな?と思ってます。
まだ詳しく話しはしていませんけどね。

まだお役所さんから返事もきていませんのであれですが・・・

来年は自分にとって土台を固める年と考えてます。
お金には全くならないでしょうけどね。
お金になる事をやる訳ではないですし、別の観点から自分でできる事をやっていこうと思ってるのですが、どこまで出来るかは分かりません。

まずは年明けの後援会を成功させる事に専念したいと思います。
適当に息抜きを入れながら。

November 12, 2009

新しいクッション

とは言っても、中身はマシュマロクッションです。
外側が変わりました。

ちょっと膨れ上がってるので寝るには厳しい状態に・・・

そんなクッションに果敢に挑む一頭がいました。
1258033110017
1258033110017 posted by (C)pest
1258033145329
1258033145329 posted by (C)pest
1258033233221
1258033233221 posted by (C)pest

その後彼は諦めて座布団の上で寝る事に・・・

このがんばりを冷ややかな目で見ていたのがこちら
1258033296737
1258033296737 posted by (C)pest
たまには君もがんばりを見せなさい!