October 29, 2009

よく寝る子だ

今日の一コマです。
1256812869145
1256812869145 posted by (C)pest

本当撓夢はよく寝る。
これはHT-03Aで撮影してます。
未だにアップきませんが?
まぁきてもrootが必要なアプリを数個使ってますので、アップはしないかと。

October 22, 2009

今日の一コマ

午前中の写真になるのですが、久しぶりに撓夢が定位置にやってきました。
本当よく寝るなぁ。

091022-143411
091022-143411 posted by (C)pest

その間カルミアは足下で危険な視線を送ってました。

October 19, 2009

今日の一コマ

何気に仕事が終わって家でネット検索していた時のカルミアです。
iPhoneが近くにあったので撮ったのでちょっと画像悪いですけどね。

写真 1
写真 1 posted by (C)pest

狭いだろうに・・・
つか、それ以前に撓夢とカルミアに部屋を汚されてるorz
また近いうちに下に敷いてるカーペットと言うか何というかを洗わないとなぁ。
水はぶち撒いてくれるはなんやかんやで、すぐに汚してくれるし・・・

October 15, 2009

ごはんのちょっとした風景

この所カルミアが撓夢のごはんを密かに狙うので各キャリーを使う事にしました。
おデブになりかかってたカルミアもやっと本来のスリムなボデ〜を取り戻しつつあるのにまたおデブになられても困るので。

密かに狙ってた理由は他でもなく撓夢が残していた事も理由の一つなんですけどね。
食生活を少し変更する様にしてからは撓夢もガツガツと食べてます。

おあずけ
おあずけ posted by (C)pest
おあずけ2
おあずけ2 posted by (C)pest

食後は少し今日怒られた事もありこんな状態になってるカルミアでした。
ふて寝
ふて寝 posted by (C)pest

October 13, 2009

アロマボディシャンプーとHT-03Aのホーム画面

この所バタバタとしてます。
そんな中気分転換にボディシャンプーを作りました。
レポートの提出目的もあったので作ったんですけどね。

作ったシャンプーのレシピは
50CCの無香料のシャンプー
サイプレス9滴
ゼラニウム5滴
ユーカリ2滴
ローズマリー4滴

もう一つ
50CCの無香料シャンプー
ベルガモット11滴
グレープフルーツ11滴
レモングラス3滴

この二つのボディシャンプーを作りました。
朝シャワーを浴びてから仕事に行くのですが、 やっぱり作られた香りとは違い朝から気分良く最近は出かけてます。
香りでまだ眠ってる頭がすっきりと目覚める感じです。

話は変わりますが・・・
HT-03Aのホーム画面ですが、こんなのがありました。
Little Chefというアプリなのですが、ちょっとしたアニメーションになってます。
基本のホーム画面と一緒で3ページに分かれています、そしてウィジェットが使えます。
これは結構重要な部分です、なぜならミクがホーム画面に設置できるからです。(ぇっ!?
snapshot
snapshot posted by (C)pest

snapshot-1
snapshot-1 posted by (C)pest

snapshot-2
snapshot-2 posted by (C)pest

窓の外は時間によって変化してます。
あと足下をうろうろと猫(?)が走ってます。
気分転換には良いかも知れません。
因に移ってるDocuments To Goはロック解除版です。