April 04, 2009

写真アプリ

え〜本日は私撓夢が写真アプリを使った感想を・・・
・・・
・・・・
・・・・・

これじゃ〜少年Aみたいじゃないかorz

このモザイクを掛けたアプリはhideHereというアプリです。
本来ならちょい前のiモード.netの書き込みの時に使えば良いのに面倒で使わなかった飼い主が居ましたが、比較的簡単に誰でもモザイクが掛かりますを掛ける事が出来ます。

最近気に入ってるアプリはShadowCamらしいです。
いろいろと要求して大変です。
カルミアは食べ物欲しさに頑張ってる様ですが・・・

こんな感じでミックスをさせるMixPhotosとは違う合成(?)写真が完成します。

あらら、ご褒美に釣られてどっかに行ったよ(´Д`)

あとは思いもよらない写真が撮れるBlurCamera
こちらはあえて手ぶれを起こさせて撮るアプリの様ですね。

『あっ!ちゃんと撮れ〜」

この他にもReplayCamを使って自分達を狙ってます。
連射されるので一瞬だけ目を合わせたつもりでもバッチリと撮られてしまった事が何度か、悔しい!!



なんて感じで居るんだろうねぇ。
撓夢はこっちをあまり向いてくれないし、カルミアは動き回るし・・・
この所も使い方によっては面白い写真が撮れるアプリも出てきたので、touchには無かったカメラを使ったアプリを楽しんでます。
今月は大阪にも行くし、カメラのレンズアダプターでも探してくるかな。