April 02, 2009

追記

今まではブラウザの関係でSafariに対応して無く、Macからの確認はできなかったのですが、モバイル版のiモード.netを使えばMacからも使用できます。

iモード.netが一応使える

昨日からスマホでも使える様になったiモード.netですが、使い勝手が悪い(笑)

とりあえず昨日ブログよりも先に某掲示板にちょこっと書き込んでたんですが、iPhoneや03でも送受信は出来ました。
画像を撮り直すのが面倒なのでそのまま使いますがこんな感じでした。

HT-01Aの画像は03で撮ってるため光が上手く取り込めず汚い画像となってます・・・

添付ファイルとしてiモードメールアドレスに画像を送ってみたのですが、どうやら表示できませんでした。
以前iモードに届いてたデコメは見えたんですけどね。

添付ファイルには何か制限がある様です。

一応使える様になっただけで、主に外出先からメールを確認して簡単に返事を書く程度だと思えば良いぐらいの機能です。(主観です)
今後に期待ですかねまだ。

唯一の利点は以前から使用してるアドレスが使えると言う点だけですね。