March 01, 2009

迷った結果HT-01AをTV化

03があるからどうしようかと思ってたんだけど、HT-01AでTV見れる様にしました。
とは言っても、全チャンネル見れる訳ではないですが(笑)

主要なチャンネルは見れるので、03が使えないときの補助ワンセグとして利用しようかな?と思ってます。
たぶん、ほとんど使わないだろうなぁ( ̄m ̄*)

この他にも全力ナビも入れましたし、だんだんと携帯としての機能は無視状態と化していってるHT-01Aです。

因にM KyeHoleTV 5.0の視聴は「一応悪くない」です。


今欲しいなぁと思ってるのは、BBBのOSを動かすエミュの様な物です。
以前からあるのは知ってたんですが、それが何処で手に入るのかが分からん・・・
まだ公開されてないのかな?

のんびりと娯楽機に向けてソフトいろいろと探そうっと。