September 15, 2008

散歩

今は葉月、撓夢、カルミアとそれぞれで散歩に行ってます。
面倒ですけどね。

今一番我が家でやんちゃなのがカルミアです。
本当何にでも興味を持つので落ち着きが無い(°д°;;)
昨日の夜の写真なんですが

見事にこっちを向かない(笑)


明るい所に行っても、車が走ってるのに夢中でまだ外ではコマンドの成功率は低いです。

最初の頃から比べればかなり落ち着いてはくれる様になったけど日々テンション高いです。
まずは落ち着く事を覚えてもらう事から始めてます、ご飯の時も散歩へ行く時も落ち着かないと食べれないし、行けないので少しずつですが待つ事を覚えてくれてきた様です。