August 25, 2008

名前決定

昨日の朝には決まってたんですが、昨日寝ちゃったので今日になりました。

名前は撓夢です。

友達に姓名占いが得意なのが居るので見てもらいました。(一応その友達の先生にも)
結果撓夢が一番我が家の名字と自分との相性で良いらしい。
決まったのは良いが、呼び難い・・・(ぉぃ
まぁ今に慣れるでしょう。

我が家にきてからの行動で思う事は、寝てばかり・・・
問題行動は今の所無いなぁ・・・
つまらん・・・

今日初めて葉月と会わせてみたけど、葉月は興味津々だけど、撓夢はあまり関心が無い様子・・・
つまらん・・・

外にちょこちょこ連れ出してるんですが、今は自分の後ろをうさぎ跳びで付いてきてます。
最初の2回ぐらいは歩かなかったんですが、今は慣れてきたみたい。
順応性は意外にある方かも。

今日獣医さんの所にも行ってきたんですが・・・
今日明日夏休みでした( ̄Д ̄;)
もう来月で良いや、月末の支払いもあるし。

けどまぁよく寝るやっちゃ。

寝るし、問題起こさないしで暇なんでこんなの撮ってみました。

ココアに買ってあげてたオーシャンミルキーLLサイズ(ボーンタイプ)とのツーショット(?)写真。
いや〜実に小さい。