July 17, 2008

アドエスさらに弄ってみた

今日は休みだったのでいろいろとやってみました。
ゴテゴテが嫌いなのですが、ゴテゴテにしてみました(°口°;) !!

因に今こんな感じになっとります。


何入れたか覚えてない・・・
記憶にあるのは
HttpAdjustClock 時刻合わせです。
WvgaThemeShifter 幻律で作ったテーマの適用ソフト。
NF Theme テーマの制作で使用。
UKTenki まんま天気予報です(スキンDLしてます)
CustomClock 画面に日付など表示。
ポケットの手 定番ですね。
Skype 無料通話目的ですが、メンバー全員ウィルコムなので海外組用です。
QuicToday today画面での検索表示
GSPocketMagic タスク管理やダサイ窓アイコンの取っ払い目的で使ってます。
GSFinder-c これも定番ですね、ファイル管理などで重宝してます。
Fon Connector 出先でFonを使用する時に使用。
GiraffeAppliCatalogue Giraffeさんのアプリカタログ。
KTCapt JPEGで保存できるので気に入ってます、SS撮るのも楽だし。
aozorakoneko 青空文庫のDLしたファイルを読む時に使ってます。
PocketSkyView 青空文庫の登録されてる本の検索に使用。
MimicGps GPS持っていくのが面倒な時に簡易GPSとして使用してます。
Spybot-S&D ウィルス対策用でいつも入れてます。
BattiSettings これもいつも使用してるバッテリー管理のソフト。
LunascapeMobile PCでも使用してるので一応入れてます。
reset リセットただそれだけのソフトなんですが、個人的に物凄く使用頻度が高いです。
○号テキストエディタ メモその他として使用してます。
lock2suspend 画面消灯用に使用。
あとはこれにクロックアップソフトとなってます。

他にも入れてると思うけどあまり記憶にないので・・・ 
これで少しの間は弄らなくても良いかも?
ただ不満点が一つ!
today画面上部にあるバッテリー表示アイコンが二つある点。
消えないんだよねこれが・・・


iPhoneで思い出した

別にiPhoneについてでは無いです。

何を思い出したかと言うとこれの事↓

懐かしいですねぇ〜
Newtonです。

久しぶりに電池入れてみました。

反射して撮り難かったんですが気にせずに・・・
まだ現役で使えそう<( ̄^ ̄)>

だけどでかいなぁ・・・

今じゃコレクターアイテムか?
コンパクトになったよねまったく。