July 14, 2008

アドエスプラン変更

新つなぎ放題に変更しました。
通話は03とdocomoあるし、これでパケ気にせずにできる。
元々定額ではあったんだけど、上限まで使いたくなかったという事もあり急遽変更となりました。

03は今日operaをUPしたのでYouTubeにつないでみました。
たまに途中で動画が止まる時がありましたが、一応見れる事は見れました。
アドエスにも更新こないかな?

この所アドエスと03と持ち歩いてるんですが、アドエスの方がしっくりきてます(°m°;)
03は03で良いんだけど、アドエスの方が持った感じ握りやすく、スライドもしっかりしてるなぁと・・・
あとはバッテリーの保ちの違い。
両端末はクロックアップしてますが、03のバッテリー消費が激しい激しい。
毎日充電してます・・・

それに比べアドエスはネットを数時間してても場合によっては次の日も保ちます。
それもあって03ではなく、アドエス側でプラン変更に。
アドエスのバッテリー多少強化版に変更するかな?

03のバッテリーももう少し容量UPしたの欲しいなぁ・・・