June 30, 2008

ココアと03

今日はどうやら朝からココアは元気でした。
久しぶりに散歩ものんびりですが長く行く事ができた。
この所は家から数メートル歩くと立ち止まって、家に帰るの連続でしたが、今日はゆっくりペースではあったけど久しぶりに散歩と言える散歩になりました。

朝散歩が終わってから、03のカメラテストもありココアを被写体にしてみましたが、暗い所だと正直03のカメラは使えん・・・
ノイズが結構でますね。

明るい所では、まぁ良いんじゃない程度です。
オートフォーカスになったのでその点は評価できますけど。

あれからいろいろと03も弄ってみたんですが、どうも今までみたいなtoday画面が嫌でかなりシンプルにしてみました。
アドエスに入れてたソフトが使えないと思ってたら、意外なミスが・・・
microSDHCのデータを暗号化させてた事で、03で読めなくなってただけでした・・・

という事で、今回追加したのが
GSFinder-C
QuicToday
PHM Pocket PC PowerToys
GSPocketMagic++
KTCapt
MimicGps
Batti Settings
個人的にGSPocketMagic++はtodayのスタート横の窓アイコンを変更できるというのが好きで引き続き使用。
それ以外のソフトもメインアドエスで使用してたので問題無く03が楽に使えるようになった。

で、今現在完成したtoday画面がこちら

壁紙として表示させてるのが今朝撮った写真です。
ちょっと痩せこけてますが・・・
因に左上のアイコンは葉月(今朝撮ったもの)です。
上の真ん中の黒い線状のものがbatti Settingsになってます。

葉月はココアの残りも食べてた事もあり最近太り気味になりつつあります、今後はダイエットだな。
ココアは明日からご飯を切り替える予定となってます、体に取り込める栄養素はまだ少ないかもしれないけど、少しでも身になるならと思い変更する事に。
これで少しは改善してくれると嬉しいんだけどなぁ。