April 03, 2008

庭の桜

今年もきれいに咲いてくれてます。


日中は桜の下辺りにココアが居るのでたまに花びらがココアの上に舞ってきてます。
住宅地に桜なので遠くから撮るとどうしても絵的に・・・
まぁ近所からも評判なのは良い事なんですけどね。

後何日桜を楽しめる事やら?
夜桜も楽しめるのが良い感じです(≧∇≦)b

本日休み!

という事で、ココアの狂犬病予防接種に行ってきました。
その帰りにちょっと車を走らせて海まで。

ココアは元々海に近い所に住んでいた為気晴らしには良いかな?と思い家を出る前にロングリードとタオルを持って出てました。

家では物を投げても取ってこないのに、ちゃんと海なら取ってくる訳ね(°д°;;)


海で泳いだり、浜を走ったりしてるのを見るとたまには連れてきてあげなきゃと思いながら、近くの川原で終わらせてしまう自分が居ます。

今度は葉月のコアワクチン接種に行かないと、同時に2頭は連れて行くのはきついから順番じゃないとね。
まぁ葉月は海に行っても泳がないし、近くの川原で良いか。