April 22, 2008

続ADSL50M

あれから解約手続きが進まず、やっと先日yahooから連絡がきました。
が!
本当面倒・・・

以前のNTTの回線を使用してたときは解約の時即対応して、モデムも佐川が取りにきてくれたんです。
それが今回連絡きたと思ったら、解約手続きについてのお知らせときた・・・
なんつう手際の悪さ・・・

しかも普段仕事で18時以降に連絡してくれと言ってる人に対して、手続きをするためのサポートに電話する時間が18時までときた・・・
yahooさん人馬鹿にしてます?

解約の旨伝えてるんだから、とっとと担当から連絡するように言うと、それはできませんときたもんだ・・・
本当NTTの回線を使用してた時の方が全てにおいて良かった!
SOFT BANKには悪いが、回線遅い・対応が悪い・手際も悪い・電話での受付は18時過ぎまで仕事してる人には難しい。

さて、仕事中に電話ができる状況にない自分にとって解約の連絡ができるのはいつやら?
正直にSOFT BANKの回線使うよりNTTの回線を使用した方が対応その他で良いと思うけどyahooさん。