February 03, 2008

散歩時の葉月とココア

葉月は散歩へ行くとき道の端を歩く事が多い、または壁際。
ココアは真ん中をずかずかと歩く。

性格なんだろうけど、葉月を端から真ん中の方へ移動させようとするとかなり拒まれる!Σ( ̄口 ̄;;
安心するんだろうなぁと思いながら不意打ちでまた真ん中へ移動させようとしても嫌がる。

ココアは散歩に行くとき、何故か地下道が好きみたいで、葉月は嫌がってるけど別に反対側にわたる訳でもないのに地下道へ下りて行って、また別の入り口から出る。
毎回思うんだけど、意味あるんだろうか??
地下道なんだし反対側に渡るのならと思うけど、ただ単に下りて別の入り口から出るだけ・・・

本当それぞれ行動が違ってて面白い。