February 14, 2008

今日で1年目

ココアが我が家にきて今日で1年になった。
早いなぁ〜

1年目という事でココアに特別にでっかい犬用ソーセージとおやつを、葉月にもわけてあげたんだけど、こいつら2人揃って味わう事すらなかったのが寂しい・・・

今年はココアにも頑張ってもらう事があるんだが、この調子でいくとたぶん駄目だろうな?とは思ってます。
急いで躾けを入れていってる訳じゃないし、1回目は様子見で受けてみる予定という事もあり躾ものんびりとなってます。

この一年を振り返って思うのは、ごはん食べた後にかならず鼻の頭にご飯粒を引っ付けてる事ぐらい(マテ
最初の頃から言えば顔つきもだいぶ優しくなったし、我が家に慣れるまで時間がかかったし、葉月には未だに嫌われてるし、尻尾触られるの嫌うし、個人的に大事にしてるものを破壊するし・・・
いろいろとやらかしてくれるが元気で居てくれるなら良いかな。