November 08, 2008

カルミア用+α

今日カルミア用の服が届いた。


カルミア用はちゃんと咬まれ難い様にファスナータイプのボアパーカーとなってます。
こちらはわんこくらぶさんから購入しました。

試しに着せるのが苦労しました(o;TωT)o"
服に噛み付くし、袖に手を通さないし、ファスナー上げるの苦労するしで大変でしたがこの通り


このあとも脱がせるのに大変苦労しました・・・

カルミアにバインを使い始めてこの所少し変化がでてきました。
咬む事は咬むんですが、本気で咬まなくなってきてる。
その他にもよく唸ってたのですがこれも少なくなってきてる様です。
レメディ効果出てきてるっぽい?

この他のαは03とアドエスのアップデートが公開されました。
これでソフト無くてもSDHCを読む様になりました。
03はワンセグが不安定だったのですがこれも少し改善された様子。
ホームもちょっと変わりましたね、だけどホームは自分の場合operaが起動する様に変更していますので使う事は無いです。

アドエスは・・・
なぜかアップできない・・・
まぁ不便は無いから良いや。