November 04, 2008

寒くなってきたので

ここ最近朝晩の散歩で撓夢とカルミアが少し小刻みに震えだしてきた。
と、言う事で!

今日注文してた服が届きました。
撓夢用の方ですけど、カルミアの服は今作ってもらってます。(ショップのオリジナルですが注文後に作ってる様子)

今まで犬に服を着せた事が無かったのでサイズなどいまいち判り難かったのでサイズよりは少し大きめを両方選んでます。
今日届いた服は本来カルミアにと思ってたんです、だけどたぶん着せる時に咬まれると予想できたのでカルミアから撓夢に変更しました。


同じ着せるなら個性的なのが欲しかったし、よく見かけるフリフリなんてものは絶対に嫌だったので探しまわった結果が、COMOVIさんのモヒカン迷彩パーカーSeason2です。

上から見るとこんな感じになります。

他にも色があったんですが一番無難かなと言う事でこの色に。
色によってモヒカンの色も変わってます。
犬の服は初めてだったのでちょっと大きかった様子(°m°;)

カルミア用の服はまだ完成まで数日かかるので届いたら着せてみたいと思います。
犬の服って選ぶの難しいな・・・