November 28, 2008

やられたなぁ

今日発売日で楽しみだったんだが、予約入れるショップの選択ミスだな・・・
入荷してませんとほざかれた・・・

試しにDS市内のほぼ全店に問い合わせた所、ちゃんと予約しておけば当日に届かない事は無いはずとの事。
1店だけ予約1台入荷してた。
連絡入れた数店からちゃんと予約をしていたら当日に引き渡せていたのにって言われたんだが予約入れたDSさんちゃんと予約してなかった可能性が高いな・・・

早くて12月3日との事だったので、SOFT BANKにするか考え中。
あの様子だと”早くて”だし入荷するか怪しい雰囲気。
SOFT BANKが5日だったような?どうしようかな〜

docomoの端末で確認したい事と試したい事があったんだが・・・

追記
さっきdocomoのサイトみたら確認したかった一つが判明!
ディスプレイ最大同時発色数は65536色に直されてた(笑)
こんな事だろうとは思ったが、発売前の記事でdocomoのHT-01Aの画像の中で発色数が65536色と表示されてたから、短時間で26万色にはできないと思ってたらやっぱりか。

できないならdocomoさん最初から26万色とは言わないでおいた方が良かったね。
サイトでこっそり直してるのはうけたけど。
レビューで触れないはずだわな(°д°;;)
SOFT BANKにしようかな〜と今かなり傾いてます。