January 30, 2008

アドエス2号機

だいぶソフトが安定してきました。
ランチャーをいろいろ使ってみたり、タスクを導入してみたりなどなど。

結果今の状態はこれです。


アドエス2号機は好きな漫画からとなってます。(1/31画像手直し済み)
以前からパソコンのデスクトップに使ってました、たぶんこれって無断使用になるんだろうなぁ・・・と思いつつ。
好きな作品の画像は保存させていただいているので壁紙として使用させていただいてます。
因に縦画面は岡田芽武先生の『SHADOW SKILL』からエレ姉さん、横画面は木城ゆきと先生の『銃夢』からガリィ嬢となってます。

背景が背景だっただけにブログにアドエス2号機のSS載せるか迷ってたんですが、思い切って載せる事に。(問題あるなら言って下さい消すので)
折角の絵を台無しにしたくなかったという事で、かなりソフトとtoday画面に表示させるランチャーなど選びました。
メインアドエスは使いやすくを目指し、2号機はさらにシンプルに仕上げ、それでいて程々に使いやすいを目指しました。
メイン同様に定番なソフトは当然入ってます。

ランチャーで失敗して画像が・・・ってなったのがtdlaunchです、以前の状態見たら判りますが(確か以前載せてたはず)シンプルで判りやすかったので使ってたらtoday画面変更した時こんな状態に・・・

という事で今のblaunchに変更しました。

この所メインも含めソフトの入れちゃ除けを繰り返した為、今実際使用してるソフトは何?状態です(´Д`)
今度整理しないとなぁ・・・