January 03, 2008

あけまして・・・(遅)

おめでとうございます。

少しバタバタしてました。
正月は葉月とココアに特別におやつを用意してちょっとしたお年玉って感じですかね?
それ以外はこれと言って変化の無い通常の日々でした。

少しアドエスを強化。
以前から悩んでたんですけど、microSDHCを搭載!
本当は自分へのお年玉として8Gを考えてたんですが、地元で取扱店が無く仕方なく4Gを購入。
これを使用するのに使ったソフトは『SDHC.777』です。
もう一つの方はレジストリが必要だったのもあり面倒という事でこちらにしました。
無事にmicroSDHC4G認識してくれたので、もう少し安くなり地元でも取扱店がでるまで8Gはお預けとなります。
これで本体のメモリもある程度確保できたので、それ以外にFONのAPにログインしやすい様にするソフトやSSのJPGで保存するソフトなど数点追加、音楽その他もmicroSD2Gでは残り200Mも余ってなかったのでその問題も解決しました。
 

X01Tを友達が購入したので去年触らせてもらったんですが・・・
個人的に購入意欲は無くなりましたヾ(´▽`;)ゝ
コストパフォーマンスが自分には悪過ぎる!と判断したためです。
USIM抜くとSD読まなかったり、着信拒否無かったり、分厚い、ダイヤルキーが無い、本体ユーザーメモリが少ない、スライドさせて裏にある指紋認証の操作性が悪い、USIM抜くと確かカメラも起動しなかった様な?、電波の受信がアドエスより悪く感じた(我が家でアドエスをどの方向に動かしても受信するけど、X01Tは圏外になる事が多かった)、3Gで本当は速いはずなんだけど速いと思えなかったなどその他いろいろで・・・
次のW-ZERO3に期待してます、既に発表されてますし発売まだかなぁ〜