January 19, 2008

犬のおもちゃと懐かしゲーム

何とかこの間手に入れたおもちゃで生き残ってるのが引張り合いするエナジーローププラスだけ。
葉月とココア2人に引っ張りっこさせる事もあるんですが写真撮ってなかったのでとりあえず反応はこんな感じです。

どうもココアの方が気に入ったみたいですが、葉月と一緒だと取られてます(°m°;)

今日もいろいろとアドエスにゲーム入れてました。
そのせいで書くのが日付変更してからになったんですけどね・・・
ファミコンソフトも数十本入ったし、スーパーファミコンも十数本、PCエンジンも数本増やしてこれで少しの間暇はしないですむな。
久しぶりにやっててハマったのが↓


サブアドエスは良い感じにゲーム化&動画+音楽化されてきてます。