January 12, 2008

ブラックコング

昨日の今日で早くも破壊されそうな予感(°m°;)

赤いのと一緒で一番小さい所の付け根に早くも亀裂が入ってます・・・
その状態になるのに30分とかかってません。

さすがにココアは赤いのから比べて噛み疲れたらしく、途中で珍しくコングを放置、だけど赤いのから比べて力入れてたんだろうなぁ?

カンナが我が家にくる時に持参してたおもちゃがあるんですが↓

これが正直欲しい。

まさかブラックコングがこうも簡単に破壊の秒読み段階に入ると思ってなかっただけにちょっとショック・・・
カンナのおもちゃはココアや葉月にあげるつもりは無いので、新しく買ってと思うけど、どこに売ってるのやら?

本日手に入れたもの

無事に今日商品到着!

ブラックコングがやっと手に入りましたb

これでココアに破壊される事は無い・・・とは言えませんが長持ちすると思います。
次に葉月とココアで遊ぼうと思って手に入れたのが

引っ張り合いにはちょうど良いかと思ってるんですが・・・たぶんすぐに破壊されるでしょう・・・

この他に手に入れた物はウサビッチのストラップ

キレネンコ良いわ(≧∇≦)b
[more...]