September 23, 2007

20日に帰ってきたけど

今回の講習はより犬とのコミュニケーションの取り方についてでした。
まだ何もまとめていないので、今後暇見て今回の講習をまとめたいと思います。

講習が終わった後、急いで天満から大阪駅へ移動して、その後適当にお土産を購入してバスに駆け込み何とか帰り着きました・・・
今回もかなりの強行スケジュールだった事もあり、正直疲れました><

前回もそうだったんですが、JAHAの講習は勉強になります。
頭では分かっていても、なかなか思う様にはいかない所もあるのですが、だいぶココアも飲み込みが早くなってきて、少しは以前より良い関係が築けているのかな?と思ってます。

大阪に行くと必ず立ち寄る所があるのですが、そこへ行くと地下という事もありFOMAが通じない・・・
他社の携帯は通じてるのに( ̄Д ̄;)
そういう事もあり、大阪に向かう前に予約していたウィルコムのアドエスが20日に入荷したとの知らせがあったので、21日に仕事が終わると直で取りに行きました。

PHSなので、回線は地元では少し不安な面もあるけど、十分に遊べると言える。

なぜこれを手に入れたかと言うと
携帯でフルブラウザを使用してもHPがきれいに表示される事が少ない。
大阪でFOMAが使えない所があるが無線LANのアクセスポイントになってるからアドエスなら何とかなりそう。
携帯に音楽を録り込むのが面倒だけど、アドエスなら簡単だから。
電話としてよりもモバイルとしての使用を目的としているので、そういった点では問題が無いかと思われ。
今後使用していくうちに、面白い使い方でも見つければ書き込む事にします。

今日仕事が終わって帰ると、荷物が届いてました。
本人全然覚えていなかったのですがヾ(´▽`;)ゝ
ついに届きました!!
何が届いたかって?
それは、これ!!

ウサビッチのプーチンヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
注)見え難いけど気にしないで下さい・・・
個人的にはプーチンよりもキレネンコの方が好きなんだけどね。
来月からはついにシーズン2が始まるし、早く続きを見たいもんだ。