June 21, 2007

汚してくれるからシャンプー

相変わらずココアは汚す。
という事で巻き添えを食って葉月とココアをシャンプーしました。

シャンプー後の葉月とココアです。


ちゃんと撮らせてくれませんでしたorz
葉月はコラージュフルフルを今回も使用しましたが、多少はベタベタ感は無いかも。
今回マラセチアなどについても検査しているので結果次第では他に使ってみたいシャンプーもあるのでそちらにするかも。

その後久しぶりに河川敷へ散歩・・・
暑かったのか帰るのが早かったです!Σ( ̄口 ̄;;

昔の写真を録り込んでたのがあったので見てたら


こんなのが出てきました。
まだ皮膚が異常が無かった当時で『大丈夫かこいつ?』って感じの顔をしていた頃の写真です。
この頃近所からは『かわいい』と評判だったんですが、『かわいい』に対していつも疑問に感じてました。



これもまだ何も無かった頃です。
この3年後から悪化の一途をたどりました・・・

薬に負けてしまうために、薬の治療は望めない。
時間かかってるけどいつの日かあの頃の様に”ふっさふさ”にしてあげたいですね。