March 06, 2007

本日のココア

このところ我が家にも慣れてやんちゃさに磨きがかかってきた。

今日は葉月の散歩へ行った後にココアの散歩をすませて、ご飯までの間おやつ代わりにかじってれば良いやと思ってでっかいガムを持って行ったら・・・
どうやら本人はご飯を持ってきてくれたと勘違いしたのか?ガムを口にした瞬間そのまま放り投げた(°◇°;)

余程ガムがお気に召さなかったらしくその後は吠えまくり・・・
普段はご飯を忘れられても吠えないのに今日はかなり不機嫌状態で吠えて、吠えて、吠えて、吠えて、吠えまくってた・・・

そこそこ落ち着いた頃にご飯を持って行くと、一瞬で食べた後そのまま寝床へ。

う〜ん・・・
結構ご飯を待ち望んでた訳ね。


最近散歩を引き受けていると相談を受ける事があるので、今後暇を見てHPにUPではなくblogに書く事にしようかと。
HP製作用のソフトを使用していないのでHTMLを打つのがだんだんと面倒になってきた事もあり(ぉぃ
HPを以前からどう作り直すか考え中だったので、今後はある程度の事はHPではなくこっちに書いていこうかと思ってます。
更新が楽ですからねぇ。