December 21, 2007

冬バージョン

この所葉月とココアを綺麗にしたりその他いろいろやっていたのですが、気付いた事が一つ。
どうやら葉月は体が濡れる事よりも肉球が濡れる事の方がさらに嫌みたいです。
多少地面が濡れてたら踏ん張る様に最近はなってます。

さて、アドエスのtoday画面を冬バージョンにしました。
以前から変更しようと考えながら時間がなかった物で今日になりました。

縦はこんな感じに

横はこんな感じに


もう一つ作ってたんですが、気に入らなかったので消しました( ̄  ̄メ)
気付いた人もいるかと思いますが、画面左上は葉月の写真になってます。

あとこれはSkype起動中の画像です。


今のうちから来年のバージョンを考えておかねば・・・