November 22, 2007

鳩惨殺!Σ( ̄口 ̄;;

捕獲というより惨殺されてました。

何故かと言うと、葉月がどうやら捕まえたらしく、その後遊ばれたというのが考えられる。
何と言うか、葉月に捕まる鳩もとろいなぁ〜
葉月は決して運動神経が良い方じゃないんだけど・・・

とりあえず、ゴミ箱へポイとなりました。


November 09, 2007

シャンプーするつもりが・・・

昼頃に葉月とココアをシャンプーするつもりが・・・
寝てました ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

まぁ気にしない、気にしない

という事で久しぶりに写真をUP
葉月は相変わらずまったりと過ごしています。
これは朝の散歩へ行く前です。

目の下がまだ少し毛が無いですが、パッと見は普通に犬になってます。

次はココアですが、夜ジュースを買いに行く時に一緒に連れて行ってる最中です。

ちょっと画像が悪いですが、気にしない気にしない・・・
久しぶりにジェントルリーダーを使用してますb

散歩コースは何コースかあるのですが、アドエス持ってたという事もあり夜のコースを撮ってみました。

地元の人は気付くかも?

アドエスで使えるUSBライトを見つけたので近い内に手に入れようかと思ってます。
FOMAでもそうなんですが、夜携帯を使って撮ろうにもストロボが無いので苦労してました。
FOMA以前はついてたんですけどね。

November 06, 2007

フリスビ〜

そそ、すっかり忘れてたヽ(°◇° )ノ
ココアと葉月と遊ぶ為にロングリードとフリスビーを手に入れていた事を。


葉月は喜んで取ってくるんだけど・・・
ココアはいまいちな反応・・・

コングやボールは異常な興味を示すんだけど、どうもフリスビーは興味無いみたい。
コングも破壊されるまで時間の問題だろうし、今は黒いコングを探してます。
地元では無い様なのでどうしようかなと思ってます。

書き抜かりで追記
先月JAHAのチェックテストの結果が届きました。
合格ライン90点以上で94点でした。
何とか1発合格<( ̄^ ̄)>
まぁこれは落ちる人は少ないかと思われ。
来年からはステップ6以降、これからが大変なんだけどねぇ。