January 23, 2007

黒ラブをもう一度

カンナが亡くなってまだ日が浅いですが、もう一度迎え入れるべく黒ラブを本格的に探し始めました。
いつまでも落ち込んでいるわけにもいかないので、細々と探していたのですが友達や仕事仲間にも声をかけました。
また、里子募集としても書き込みました。

『探すの早いね。』と言われた事もあるのですが、正直居なくなって寂しいという気持ちもあるし、カンナと一緒に行けなくなったけど今年の予定だった講習への参加に向けて今の葉月の状態では無理という事もあります。
ここ最近の自分の体の事も考えると・・・(大型犬を迎え入れるのも今後厳しくなってきそうなので)
今から12〜13年ならこの体も保つかな?と思ってる。
まぁ意地でも保たせるけど。

一応まだ30代ではありません!
が、今まで体を酷使してきていたので、正直同じ年齢の人より故障箇所が多い・・・

今年もまだ始まったばかり!
体の調子を見ながら、新しく迎え入れる黒ラブと頑張っていくぞ!

葉月はそろそろご隠居生活を堪能してもらう予定です。
最近少しお腹のあたりに産毛が生えてきたかな?