January 20, 2007

このところ

大々的にやってない事もあり散歩代行はまったりとやってるんですが(一応利用していただいてます)、初めて会うパートナー犬に吠えられる事もしばしば。
面白いと言うかなんと言うか。
いろんな子を見れるのは良いですね、勉強にもなるので。

個人的に今は散歩以外引き受けないのですが、稀に旅行中の面倒を見てもらえないかと言われる方が居ます。
はっきりと、引き受けません!
理由は完全にシッターとしてやるつもりが今後も無いからです。
以前書いたか忘れましたが、個人的に今後展開して行く予定にシッターは入れていません。
迎え入れたパートナーと一緒に楽しむを考えていこうと思っているので、自分が旅行に行きたいからその間の面倒よろしく、なんて個人的に考えていないのもあるからです。
今は数年前と違い同伴で泊まれるホテルも増えています、何で連れて行ってあげないのかな?と。
海外へ行く人もいるでしょうが、生きてる以上人間の様に扱えとまでは言いません。
ですが迎え入れてる間ぐらい一緒に行ける所へ旅行する事は考えてあげれないのかな?と最近思ってしまう。

HPも直そうと思いながら、なかなか時間がとれずにいます。
今年はバンド、資格、仕事と大忙し・・・
全部が中途半端にならない様に頑張らねば。