January 01, 2007

新年あけましておめでとうございます

と言っても何にも変わらないんだが・・・

明日から仕事だしヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

今年は1月から講習へと考えていたんだけど、カンナの治療費その他を少し借りてたという事もあり、1月からは無理だったりする。

新年早々バタバタするけど今月からまた黒ラブを探したいと思ってます。
早すぎるんじゃないか?と思われるかもしれないけど、カンナは我が家の一員と同時に資格の講習のパートナーとして、また仕事のパートナーとして迎え入れてたという事もあり、自分でも早いと思うけど探す事にしました。

葉月は相変わらずの生活で、ご飯以外に楽しみは無いのか?と思ってしまう。

今年の目標は、1.葉月を完全に治す、2.黒ラブを迎え入れる、3.資格を最低でも2つとる。
プライベートではバンドを軌道に乗せる。

今年も意味も無くバタバタしそうだけど頑張って行くかな( ̄- ̄)ゞ