April 26, 2007

シャンプーしたのに

天気も良かったのでココアをシャンプー。

桜の散ったあとの残骸(?)が降ってくるから見事に洗った意味が無くなった(>_<)

シャンプー後に久しぶりにボール遊び。
『持て』は覚えてるけど『出せ』を覚えない・・・

まぁ覚えが悪いのは今に始まった事じゃないからいいや。

葉月は最近ご飯の催促を始めてうるさい!
甲高い声だからなぁ・・・
再教育だな。


April 25, 2007

疲れてるのか?

最近左耳の耳鳴りと頭痛が続く・・・
分かってる事だけど体壊す以前みたいにはいかないもんだ(*°ρ°)

明日は気分転換にココアでも洗うかな。


April 19, 2007

シャンプー

今日は葉月の怪我も治ったのでシャンプーをしました。
ココアは今回お預け。

この間血だらけになってたので入念に洗うと、体を振るから泡が飛ぶ飛ぶ( ̄  ̄メ)
元々水嫌いだから嫌なんだろうけど、今年は皮膚が少し油分多いからちょっと夏場危ないかも?と言う事で我慢してもらわんとねぇ。

来週はココアを洗うかな。

April 13, 2007

明暗な2人

昨日休みだった事もありのんびりと目覚めた迄は良かった。
葉月をシャンプーしようと様子を見に行くと!Σ( ̄口 ̄;;
そこら辺血が飛び散ってました・・・

これは病院へ行った後の写真ですが、体中飛び散った血で血だらけになってました。
因に首元です。
う〜ん・・・
今年葉月はかなり要注意かも。
と言う事で久しぶりにエリザベス生活が再開されてます。
もう少しで治りそうなのに油断してましたorz
これで今年の狂犬病の注射延期決定。

逆にココアはのんびりと庭の桜の花吹雪の中お昼寝してました。

ココアはココアで今フィラリアの治療中!
少し肝臓もフィラリアの影響で弱っているので気をつけながらの生活です。

April 06, 2007

最近の二人

このところ忙しくて更新が止まってます(゜o゜)

今日昼間の空いてる時間に葉月とココアを連れて河川敷を散歩しました。
一応仲良く見えるけどまだ葉月が怒る(-_-;)

マダニの季節!
みなさん気をつけましょう〜