December 06, 2006

カンナ病院に行く

カンナの健康チェックを一通りしたら、今日は舌の色が変わってた事もあり大至急病院へ。
散歩へは喜んで行く様になっていたので、回復はしてきてたんだろうけど?

獣医さんにカンナを任せて、自分は仕事へ。
採血もしてたので、結果が分かるまでに時間がかかるのもあったし。

仕事で一段落したのがPM4時頃
病院に電話してみると、どうやら肝臓に少しダメージがあったらしく、点滴をしたとの事。
やはり、ゴミ箱をひっくり返して荒らした時に何かを食べてたみたい(o;TωT)o"ビクッ

これに懲りて、少しおとなしくなれば良いんだけど・・・

仕事が終わってPM6時頃にカンナを迎えに行くと、獣医さんから鳴いてたと。
自分の姿を見つけて凶器と化した尻尾が獣医さんに襲いかかり、さらにリードを外されてたからそのまま自分の所までダッシュ!
家に来るまでたらい回しにされてたから、不安だったのかなぁと思いつつ元気な姿を見て一安心でした。

家に帰って試しにご飯をあげると、やはりすぐには食べなかったけど、ドライフードを少しとリモナイトを落ち着いてから食べてたので元気になってるぽいという感じです。

来年から講習などで県外に足を運ぶため、金銭的にきつくなるから2ヶ月分の給料からチビチビと貯めて買ったルイガノのMTB!(今年初の贅沢品、MTBとしてはエントリーモデルのCASPERpro )
今月そのおかげでド貧生活なのに、予定外の出費で赤字決定!
まぁ、元気になったんだし貧乏なのは以前から変わらんから良いかヾ(´▽`;)ゝ