December 04, 2006

神無月ダウン

一昨日にポリバケツをひっくり返して中身をあさりまわったカンナは昨日からダウン!Σ( ̄口 ̄;;

まぁ自業自得と言えばそれまでだけど、今日は朝からご飯も食べてない。
これに懲りて少しおとなしくしてくれると良いんだけど(ぉぃ
散歩も葉月より先に行きたいのか?最近また引っぱる様になってたんだけど、今日は後ろをトボトボとついてきてた。
それを見てチャンスと思ったのか?葉月が散歩中にカンナを攻撃するし(反撃されてたけど)、なんと言うか、あのやんちゃ坊主がこうも元気が無いと調子が狂う。

噛まれた指もだいぶ良くなり、仕事でぶち当てない限り一応支障はない。
指の先端は少し痺れが残ってるけど、これも時間の問題かと?

今年も残す所1ヶ月をきった、はたして何事も無く終える事ができるか?

余談ですが、明日待ちに待ったルイガノのMTBが届く、予定よりかなり早く手元に届くのは良いが、何か待つ楽しみが無くなって少し楽しみが半減(*°ρ°) ボー
まぁ現物見れば乗って遊びに出るだろうけどね。