December 14, 2006

葉月の変化

カンナが居なくなってから、葉月も寂しいのかバリケンの前をウロウロしたりしてます。
気になるなら生前仲良くしてあげれば良かったのに( ̄m ̄*)

最近雨が降る事が多いのですが、あれだけ濡れる事を嫌がっていた葉月が・・・

雨なのに散歩へ行く!(_□_:)!!

まぁ良い事なんだろうけど。

カンナが亡くなって次の日の朝の散歩の時も、「お前はカンナか?」と思える行動をとってた。
カンナの時しか行かない散歩コースがあった。
それなのに葉月がそのコースへ行こうとしたり、カンナはトイレのとき(小)片足を上げるのが苦手でよろける事が多々あった、葉月はよろける事は無いのに何故か最近よろける。
鳴き方も何か似てきたような?
寂しくない様に葉月なりに行動を起こしてるのか?それとも・・・

カンナは自己主張が強かったから、迎え入れる前に戻っただけなのにやっぱり寂しさと個人的な調子が狂う。

やっぱり葉月も寂しいのだろうし、少しの間葉月中心にしようと思います。
カンナが来てからは躾もあって、カンナ中心になってた訳だし。