October 08, 2006

SNSをテスト設置

他のページを更新しないで何をやってたかと言うと・・・
今日サイトにSNSを設置しました!

いきなり余談ですが、今日は早くもスパム書き込みが掲示板に書かれてた。
正直うざい!
人の迷惑顧みずよくもまぁうざい書き込みをするもんだと関心してしまう。

このHPは検索サイトに登録もしてないから、リンクサイト(登録は5カ所も無い)から来ない限りまず知られる事は無い、つまりリンクサイトから飛んできたうざい輩がスパム書き込んだわけだ・・・
当然ペット関係のサイトに登録してるので(1カ所だけ地元)、こういった書き込みをペット関係から飛んできた人が書き込んだのであれば残念に思う・・・

早速IPで書き込み不可に登録、これからこのうざい奴とのいたちごっこの開始かと思うと疲れてしまう。
やり返そうと思えばできるんだけど、○○は死んでも治らないと言うからねぇ。
やり返すとこういう連中は余計にやってくるんだよね。
あまり酷くなるようなら改めて撃退する事を考えるかな・・・(面倒だ)
掲示板は利用していただける人に、ちゃんと利用してほしいし、情報交換にも使ってほしい、一部の心無い書き込みで個人的に利用してた掲示板が何カ所潰れたか・・・

話は戻しますが、SNSを設置しましたが、テストという事もあり今は某サイトと一緒で紹介が必要になってます。
参加していただける方はメールでお知らせ下さい。
初運営になるので至らない点は多いと思いますが、参加していただいた方は遠慮無くご意見して下さい。
改善できる点は改善してみます、また個人的に改善できないような事でもさらに管理している運営会社にメールでその旨伝えていきます。