October 04, 2006

掲示板を変更しました

少しでも地元の情報交換ができたらと思い、掲示板を少し手直し。
全国版ではないですが、高知版の里親・里子募集掲示板など追加しました。
お散歩代行 合縁奇縁の各種掲示板より飛んで下さい。

また、ご家庭での治療中のパートナーがいる方で、家庭でのケアなどどうしたら良いのか?という質問用の掲示板も設置しました。
一人では解決できない事でも、余程の稀な病気や怪我でない限りパートナーの身におこってしまった方がいると思います。
そうした方達からの助言などいただけたらと思い設置しました。

里親・里子・迷子の掲示板は地元よりになってますが、それ以外の上記の様な掲示板やパートナー自慢に気軽に書き込みしていただけたらと思ってます。

また、今後こういった掲示板が欲しい、またはあったら良いのに、と言うのがあればメールかこちらのブログに書き込んでいただければ、ご要望にお応えられるようにしていきます。

暇を見ての更新になってるので遅いですが・・・
今後ともブログ含めよろしくですm(__)m

葉月の近況報告
乾燥肌になってきたのか?少し掻き始めました。
舐めても安心なクリーム作るか、買うかしないとなぁ・・・