October 16, 2006

黒ラブ

探してたのもあっって、今3匹候補があがってます。
他県ばかりですが(°m°;) アレマッ!

この3匹の中から決めようと思ってます。
探していたのが3ヶ月以上3歳以下の♂で募集していました、連絡をくれた方に見に行く事ができないので写真と判る範囲での状態を教えてもらい今どの仔にするか悩み中です。

全部引き取りたいのも確かだけど、正直に財政力がヾ(´▽`;)ゝ
手放される飼い主さんの理由も様々で理由も選ぶ基準にしようかとも考えてる、どうしても急ぎで里親を募集されてる方が中にいれば(まだ全員返事が来てないため)優先して引き取ろうかとも思ってます。
写真見ると全員可愛いんですけどね、可愛いだけじゃ飼えないですから・・・

因に前回の見に行った黒ラブは、予想通りの結果でした。