January 31, 2006

今月ドライフードを変えてみた結果

定期的にフードも変更すると良いというアドバイスもあり、今月メーカーは一緒だけどダック&ポテトをメインにしたフードに変更してみた

今までは、鹿肉&玄米をメインにしたドライフードを使っていたので、残っていた今までのフードと今回変更したものと混ぜながら変更していったんですが・・・


目の回りに黒い斑点が復活・・・


耳も黒い斑点が復活・・・

という事でドライフードは以前の鹿肉&玄米メインのものに戻す事にしました。
写真はHPに追加しておくので興味のある人はリンクの『合縁奇縁』から飛んで入場無料というページを開いて下さい。

まだ、サプリメントで取り寄せて使っていないものがあるので、今度使った時に変化を見ていきたいと思います。

最近ペットのおやつも種類が増えてきたなぁと感心してしまう。
乾燥させたイチゴがあったり、豚の胃袋だったかな?があったり、人並みにグルメな犬や猫が今後増えていくのか?

いつも我が家の皮膚病犬の葉月がお世話になってるショップはGREEN DOGバナー です。

自分みたいにハーブやアロマテラピーやサプリメントに詳しくなくても、相談に気軽にのっていただけるので、おすすめショップです!