June 27, 2017

この間

資格の本試験を受けに強行スケジュールで行ってきたんですが・・・
まぁ結果は駄目だろうなと。

なんせ体が疲れ切って試験中かなり眠くて眠くて(笑)
口頭試験なんて頭が眠りに入ってて、答える事が可能な状態であれば普通に答える事ができたんだが、何も出てこなかった。

正直本試験はちゃんと前日から行くようにするべきですね!
じゃないと頭が働きません。
それ以前に寝てまうorz

試験中はこんな状態でした↓

良く寝るやっちゃ
良く寝るやっちゃ posted by (C)pest

まぁ秋にもう一度あるんだけど、”日程が合えば”ですかねぇ。
無理ならもう知らん。
今年秋に受けられなかったら普通に数年かかると思う。
落とすための試験じゃないというが、もしあれで受かってたら個人的にあまりこの資格受ける意味が無いと思う。
まぁ落ちてて当たり前な状態だったので秋に受け直せたら受け直します。

June 09, 2017

歯が無くなるぞ

今に抜けるな
今に抜けるな posted by (C)pest

これ、抜けますね。

歯、無くなるぞ
歯、無くなるぞ posted by (C)pest

絶対に抜けるね。
というのが数日前でした。
で、今はきれいに抜けてます。
写真撮ってないのであれですが、次の日には抜けてました。