December 15, 2016

猫用寝床が・・・

カルミア用に購入していたからどう使おうと良いんだけれど・・・
おもちゃを持ってうろついてるなぁと思って見てたら、猫用寝床(以下面倒だからドーム)に入りたかったみたい。
ただ、側面から突っ込んでるから当然入れる訳がない。
見えてればこんなことはしないんだろうけど?

2〜3回ほどチャレンジして入れないと思ったのか?
最終的にこうなりました。

ドームがベッドに(笑)
ドームがベッドに(笑) posted by (C)pest

そう、上から潰して無理矢理そのうえで寝ることにしたようです。
まぁ、カルミアが好きなように使えば良いんだけど、やるだろうなと思ってただけに、期待を裏切らない(笑)

気持ちよく寝てるから良いか
気持ちよく寝てるから良いか posted by (C)pest

気持ちよさそうに寝てるから許してあげよう!

December 11, 2016

カルミア爆睡

老犬ですからねぇ・・・
今日は模様替えをしました。
本当は白内障で目が見えなくなってきてるカルミアがいるから模様替えはしない方が良いんですが、さすがに毎日毎日ペットシートを破られ続けると部屋が物凄く埃だらけになる、しかもかなり細かい埃だし。

部屋には楽器にPC、Macその他埃はあまりお好きではない部類の方々が大勢います。
悪いが埃だらけにされないように変更するのは仕方がないこと。

そんなこんなでカルミアは今部屋で自分のハウスが分からない状態です(笑)

だから温風が出るベストポジションを独占してます。

特等席ゲッツ!!
特等席ゲッツ!! posted by (C)pest

おもちゃも守りながら
おもちゃも守りながら posted by (C)pest

必要なものを買いに出てた時についでに猫用の寝床とおもちゃも買ってきてあげたので迷子になってても許してね。

猫用の寝床です
猫用の寝床です posted by (C)pest