August 29, 2011

この所バタついてます

という事で久しぶりの更新。
だけどネタが無いのでカルミアを(笑)

大好きなおもちゃ
大好きなおもちゃ posted by (C)pest

片手持ちでぶれちゃった
片手持ちでぶれちゃった posted by (C)pest

IXY DIGITALの初代なんですがこの頃のカメラって今でも十分な写りだと思う。
それに比べて某コンデジは・・・(XZ-1の事じゃないですよ)

何かとお騒がせなカルミアですけど元気過ぎるぐらいです。

August 01, 2011

ちょっと以前の暇な写真と今日の試し撮り

モヒカン
モヒカン posted by (C)pest

リーゼント
リーゼント posted by (C)pest

坊主
坊主 posted by (C)pest

・・・
暇だったんですよ、しかも近くにあったHONEY BEEでの撮影だから・・・

あとエキザクタマウントを加工してフルサイズの5Dでミラーに干渉しない様にしました。
癖玉のMeritarですけど、試し撮りとして。

Meritarにて
Meritarにて posted by (C)pest

Meritarにて
Meritarにて posted by (C)pest