September 26, 2010

犬目線で

特に書く事はないんだけど、久しぶりにNEX-3のレンズを普通にE16取り付けて遊んだので。

犬目線
犬目線 posted by (C)pest

こういう写真撮るのに液晶部が動くのは便利で良いね。
NEX-3は犬カメラとして活躍してるけど、他の被写体にもまた使ってあげないとなぁ。

September 24, 2010

桜復活

虫に食われてた桜復活
虫に食われてた桜復活 posted by (C)pest

季節外れの桜
季節外れの桜 posted by (C)pest

毛虫に葉を食われて一時期どうなるかと思ってた我が家の桜ですが復活しました。
そして心配させたお詫びとしてか?季節外れの花が所々に咲いてます。

September 18, 2010

ある日の朝

と、言っても昨日なんだけどw

ある日のコング
ある日のコング posted by (C)pest

たまには朝からガジガジされない日があっても良いよねぇ?

我思故我在
我思故我在 posted by (C)pest

コングを咬みまくる人物はその頃物思いに耽ってました。

目覚め
目覚め posted by (C)pest

もう一頭はやっとお目覚め。

September 14, 2010

鳩が

裏の木に鳩が居ます。

何をしてるかと言うと
何をしてるかと言うと posted by (C)pest

何してるか分かります?

[more...]

September 09, 2010

これと言って書く事は無いんですが

本日の2頭です。
新しくカメラを購入したのでその試し撮りです。(新しくと言っても中古ですけど)

コングとの戯れ終了
コングとの戯れ終了 posted by (C)pest

ノスタルジック風
ノスタルジック風 posted by (C)pest

カメラの基本操作をもう一度やり直すには丁度のカメラです。
最近のカメラはいろんな意味でお手軽だなと改めて思いました。
フルサイズのEOS 5Dはぬるま湯につかってた自分には結構厳しいカメラとなってます。
が!
フィルム時代を思い出しながら使いこなしてやろうと思えるカメラでもあります。