July 26, 2010

カルミアのご飯

最近ちょっと太った感じのカルミア。
という事でごはんを少し工夫してみた。

大事なもの
大事なもの posted by (C)pest

この中にご飯が入ってるから一時も自分の目が届く範囲からは離さない。
常に移動する時はしっかりとくわえてます。

IS01のちょっと便利なお話

IS01を電話として使用する方は少ないと思うけど、これでも電話を受けたいと思う人も居るかと思います。

だけど、ヘッドセットなどが必要とか考えると面倒だしって方も多いかと。
それに何も使わなければスピーカーフォンなので会話は筒抜けですから・・・

IS01は一応電話としても使えます、設定の中にも通話についての設定項目があります。
さて、これを上手く使えばIS01にかかってきた電話を別の携帯で受ける事も可能です。
転送ですね、簡単に言えば。

この転送の設定項目もちゃんとあり、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送とあります。
ここら辺を使い分ければIS01にかかってきた電話を別の携帯で受け会話する事も可能ですので通話面が・・・って方は試してみると便利に使える”かも”知れません?

July 22, 2010

IS01を少しだけカスタマイズ

基本的にHT-03Aで使ってたアプリが大半なんだけど、IS01用に新たに落としたアプリも数点、久しぶりにHOMEアプリも使ってみた。

Home++
Home++ posted by (C)pest

使ってるHOMEアプリはHome++というアプリです。
aHomeとかいろいろあるんですけどね、個人的にIS01で辿り着いたのはこれでした。

標準HOMEもカスタマイズされ続け、今では大人しくなってます。
アプリは何を使用してるかは、面倒なので省きます。(マテ
気が向けばアプリ名等HT-03Aの時みたいに書くと思います。
とりあえず今はこの↑状態になってます。

IS01使い勝手良いですよ。
docomo版もほとんど差は無いので(FMトランスミッターなど搭載されていませんdocomo版は)au同様に好評だと予想してます。
docomo回線ですし、IS01よりはもう少し速いと思いますけど?
良い感じです本当。

July 14, 2010

行方不明になってたIS01の画像

昨日撮ってたんだけど、何故か消えてた写真が今日いました。
試し撮りの写真だったんでまぁ消えてても良かったんだけどとりあえずアップ。

IS01で
IS01で posted by (C)pest

悪くはない、Camera 360も良い感じだし。
auは初めてだったんだけど、充電するのにアダプターも付けてくれたので助かった喜んでたら・・・
willcomの03が同じでそのまんま使えると言う事が判明。
これで旅行等のときでもアダプターが一個減ります。
購入初日に初期の面影が完全に無くなってた我が家のIS01ですが、使い勝手は本当良いですね。
カメラを使う時はちょっと操作し難いですが・・・

これで主要キャリアは全部使用する事になってしまった訳です。
さて、docomoの端末はどうするかな?

面倒だしもう一つのブログにも同じ内容をコピペしておこう(ぉぃ!

July 13, 2010

のんびりと

冷え冷え
冷え冷え posted by (C)pest

意外に撓夢は気に入ってるご様子。
まぁひんやりとはしてるからね〜

その真横では、キャリーの上で

ふて寝
ふて寝 posted by (C)pest

カルミアは相変わらずですね。

目やにを拭きたいだけど咬まれる
目やにを拭きたいだけど咬まれる posted by (C)pest

見た目は問題無いんだが・・・
また目ヤニが気になるけど、やっとこの間の咬まれた穴も完治したばかりだし、はてさてどうしたものか?